Fw: 『今週のくろちゃん』本人コメント&全写真

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2011/07/04 今週のくろちゃん】
 ヤブロガーのみなさんこんにちは!
目標体重(85kg)に到達しました、くろちゃんです!^^
 ピークの時には101ありましたので、じつにマイナス16です。 
 今になってみればあっと言う間に、85になったようですが…
この2カ月を振り返ると
やっぱり長かったし、体重が落ちずに、「なんでやねん!」とか、「増える意味がわからへん!」と
悩むというよりは落ちないことに対してイライラした時期もありました。 
 やぶちゃんに公開ダイエットを勧められたことで、ダイエットに対する本気スイッチが入り、
ランニングも始めました。
小布施見にマラソン(7/17)に向けて、本当はとうの昔に始めていないと
いけないのに、足を痛めるからと自分に理由をつけて先延ばしにしていたなと、今だから言えますね。
(>_<)
ラン効果もあり、小布施見にマラソン2週間前で目標を達成できましたが… 
 ヤブログ放送室でもお話した通り、まだまだ通過点です。
目標は田中さんキロなので、
それに向けてランニングを続けていきます。
やぶちゃん!いつかは○○マラソンっすか? 
 みなさん、本当に応援ありがとうございました。
くろちゃん







コメントは受け付けていません。