【2011/09/07 書籍『わもん』発刊(9/10) まで、あと3 日】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2011090600250000.jpg

書籍わもんをお買い上げ頂いた方にわもんカードをプレゼント致します。

【わもんカード】

《わもんのこころ》

絶対尊敬

ぜったいそんけい

・ 心の矢印を自分に向ける

・ 絶対尊敬は先出しジャンケンで

・ 話し手の「理想像」と向きあう

・ 心の周波数を話し手にあわせる

・ 話し手の心の太陽になる

聞き手が話し手を尊び、敬う気持ち。やさしさ、思いやり、いつくしみ、慈悲、厚意、善意、友愛などをふくむ思いのありよう。

聞き手は話し手の存在のすべてを尊敬し、話し手が発するあらゆる考えや感情を、ありのままに受けとめます。聞き手の考えや感情をいっさい差しはさむことなく、話し手の言葉や、表情、しぐさ、動作などをそのまま包みこむようにして、話を聞きます。また聞き手は、自分自身に対しても同様の思いを注ぎます。

コメントは受け付けていません。