小布施町『町報』〜小布施中学バレー部特集〜

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

長野県小布施町の町報は素晴らしい!
 ブラボー!土屋ちゃん!
皆さんに紹介致します。
小布施中学バレー部特集です 。 
 【編集後記】
小布施中学男子バレー部の全国大会出場。
バレーの知識も経験もない自分がどうやって特集を組み、何を伝えたらいいのか悩みました。
でも日本一を目指し頑張っている選手たちの姿、それを支え続ける指導者や家族の思いなら
書けると心の声を信じ、大阪へ全国大会の取材に行きました。
大舞台での最後まであきらめない選手たちの全力プレーに心打たれました―。
 
バレー部の取材に行くたび、子どもたちから元気をもらい編集した今月。
勇気と感動を与えてくれた男子バレー部の皆さんに心から「ありがとう」と伝えたいです。(土屋)



コメントは受け付けていません。