Fw:絶句!〜光速に触れた私〜《よしの》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2011120721330000.jpg

【2011/12/07 新横浜駅にて】

皆さん、こんにちは!よしのです(*^_^*)

FUKUSHIMA帰りの薮ちゃんに会いました!

あまりの音速ぶっちぎりに、

表現する言葉が見つかりません。

お疲れかと思いきや、冴えわたっていて、

私の迷いなんて軽く五分でズバリ豪速球解消です。

何でこんなことを考え続けたんだろう、

きょとん、って感じです。

わもん道、恐るべし。

同志諸君、既に先駆者薮ちゃんにより道は敷かれてしまいました。

光速で拓かれてゆくこの道をひたすら歩くだけですね。

来年は更なる光速でどこまで拓かれるやら。

よしの拝

コメントは受け付けていません。