Fw:わもん研修生カバン持ち研修レポート【2012/02/27 】《ヤブログ特派員: ツネクニ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012022717330000.jpg

【2012/02/27 わもん研修生カバン持ち研修レポートin東京・新橋】

 衝撃的・刺激的・感動的でした。

 「わもんは実用学」「教化より感化」ということを目の前で体感しました。

心徒塾でも、わもん塾でも、何度も何度も聞いた言葉ですが、やっぱり、分かっていませんでした。

 これが実用学か、これが感化かと納得でした。

 名場面は思念で障壁を突破したところ。見事でした。

 また、いとも簡単に自分の枠を外してくれて、まだまだ、自分には枠があることが分かりました。

 心徒塾、わもん塾、ともに素晴らしいですが、やはり、現実社会での体感は格別です。

 この体験はぜひ皆様にもしていただきたいです。

 最後に今回の研修で自分がいかに思念を飛ばせていないかよく分かりました。

 段々と課題だらけになってきましたが、これも修行と思い取り組んでいきたいと思います。

《ヤブログ特派員:ツネクニ》

コメントは受け付けていません。