Fw:カクチカラガセカイヲカエル《たからちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

111222_1258~02.jpg

【2012/3/3 わもん日めくりカレンダーご予約受付中】

わもん日めくりカレンダーに登場する、31のわもん語録を
これまですべてご紹介させていただきました。

わもん語録選びは、なかじさんにお願いして、添える言葉を高知のあっきーさんが磨きに磨きをかけました。

ここで一挙紹介します。

《一日、一話聞》

・1日…聞けば叶う

・2日…枠を外せばワクワクする

・3日…先出しジャンケン

・4日…ものさしをはずす

・5日…理想像に視点変化

・6日…日々、ゼロリセット

・7日…ただただ寄り添う

・8日…心の矢印を自分に向ける

・9日…こころの砂出し

・10日…わもん聴覚

・11日…もてなす心

・12日…音は「声なき声」への入口

・13日…聞く修行

・14日…親子わもん

・15日…聞かせていただく

・16日…心の湖面

・17日…一期一会で聞く

・18日…場を整える

・19日…奥歯を軽く噛む

・20日…事実集積が直感を生む

・21日…まずは自分を絶対尊敬

・22日…聞き手未熟

・23日…話聞禅

・24日…答えは自分の中にある

・25日…自分で発見、大発見

・26日…心の太陽

・25日…自分で発見、大発見

・26日…心の太陽

・27日…今・ここ・自分

・28日…命を聞く

・29日…完全沈黙

・30日…自己わもん

・31日…話聞一如

あなたは、どの「わもんの言葉」が心に一番響きますか?

formmail.jp/00087461
ただいまご予約受付中(1200円)
※写真は、昨年末の日めくりカレンダー打ち合わせ初日の模様。印刷担当は、坂本さんです。
《わもん財団準備室》

コメントは受け付けていません。