Fw: 本日はテラソで2連ちゃん!《ヤブログ特派員 : 奥田》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2012/05/17 まちとしょテラソ】
まちとしょテラソ2連ちゃん
17時
「テラソ de やぶちゃん〜語り場〜(第2回)」
子供限定大人禁制。なので写真は撮れずでしたが、
特別参加の大人、花井館長の興奮気味の弁、
「凄かった〜」
「これが広まればいじめは絶対になくなると確信しました」。
SBC ラジオの取材がありました(5月27日放送予定)
18時45分
「テラソ聞き方教室(大人向)」
小布施町外からも多数ご参加いただき、50人が集まりした。
やぶちゃんもその人数の多さにうれしい悲鳴。
家族間のコミュニケーションに悩んでいる方々、
コーチング、カウンセリング、人材育成、人事関連、など
「聞く」ことが仕事に直結する方々もたくさんおられ、大いに盛り上がりました。
やぶちゃん節炸裂! ナカジ、わたふも解説者として登壇。
次回開催はさらに盛り上がる予感です。
詳しくはナカジの報告をお楽しみに!
写真は、大人の部館長あいさつと、やぶちゃんの熱弁!
《ヤブログ特派員:奥田》



コメントは受け付けていません。