Fw:奥田特派員@第2 回小布施白帯《ヤブログ特派員:奥田》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

P1000237.jpg

【2012/05/19 ユースホステル小布施の風】

ヒゲも伸び放題、 脳みそのシワがどんどんツルツルになっていくなか、 唯一シワを刻み込めるのが、やぶちゃん小布施5ディズ。

とはいえ、 特派員なのに、白帯ではカメラを忘れ、

携帯の充電もなくなっていることに、現場で気づく体たらく。

すみません。。

今月からはテラソの聞く力養成講座も始まり、 生中継も突然始まって、 だんだんハードになってきました。

今回のツーショットの二人の間にあるのは、 やぶちゃんが書いた「ありがとう」の書。

浄光寺林映寿さん指導の筆遊びで体得。

素敵な字ですね。

これからはやぶちゃんの筆文字が楽しめそうです。

《ヤブログ特派員:奥田》

コメントは受け付けていません。