Fw:祝・ドッヂボール優勝!《たから特派員》【6月28日】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

120628_1648~25.jpg

【2012/6/28やぶちゃん高知入り】

やぶちゃんの聞くライブに来ていただいた弘子さん。

小学生のドッヂボールチームのコーチをされています。

大会を目前にしたこの日、どうしても結果を出したい…。

どうしたら良いか…それはこどもたちの声、自分の声を「本気」で聞くことに気付き。

この日もわもんを深めました。

そして、行われたドッヂホールの大会。

なななんと、チームは優勝!

感激のお礼の電話もいただきました。

やぶちゃんのメンタルコーチ…すごーい

《たから特派員》

コメントは受け付けていません。