Fw:今週のしもちゃん75.1kg →74.1kg

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

(しもちゃんコメント)

第2回目です。体重は75.1kg→74.1kgです。この週は四万十川水泳マラソンにいって来ました。5km川を下りながら泳ぎます。200人中51位でした。1週間で水泳5250m、ジョギング41.51kmやりました。ビールは日曜日以外我慢しました。

(くろちゃんコメント)
しもちゃんお見事!一週間で1kg減です。
運動量が素晴らしいです。
コメントに気合い乗りを感じます。
ダイエットに必要なのは、支えてくれる仲間と一緒に走ることです。
やぶちゃんもくろちゃんも、しもちゃんと一緒に走っています!
来週もお楽しみに!

コメントは受け付けていません。