Fw:今週のしもちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

(しもちゃんコメント)先週73.1kg⇒72.8kg。ちょこっとずつの減量ですいませんm(_
_)m。一週間で一気に1〜2kg痩せてやろうとの気持ちも裏腹に2回飲み会、これはしゃーないとして、家でも2回飲んで、一時は74.5kgまで増量m(_
_)m。運動は継続して、マラソン週5回44.2km、水泳1回1500m。何とかリカバリーしました。マラソン距離短いものの、キロ6分切れるようになって来ました。お腹まだ出てますが、(えくぼ)できて来ました。長い目でお付き合い下さいませm(_
_)m。

(くろちゃんコメント)しもちゃん、素敵に今回もマイナス成長です!(笑)アゴのラインがすっきりしてきています。
今回素晴らしいのは一週間の間に一旦は74.5kgまで、増えたにもかかわらず、しっかりリカバリーしてきたことですね。
この成功体験は大きくて、自分はきちんと目標の日までに合わせてきた、できる、できるという大きな自信になったと思います。
74.5kgになった時は相当あせったはずですが、諦めなければ達成できる!素晴らしい!
しもちゃん今週も順調です!(^^)v

201297.jpg

コメントは受け付けていません。