Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のしもちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012914_2.jpg

(しもちゃんコメント)がっくり(。-_-。)。先週72.8kg⇒72.5kgです。水曜日に72.3kgになったので、一気に71kg台に!と、思っていたのですが、運動もしてるし、ビールも飲まなかったのにー(
T_T)。今週は5回44.5km走り、3回4400m泳ぎました。遅くとも火曜日からは体調整えて行くようになって来ました。日曜日は水泳の試合に出て、100m自由形50m自由形、100m平泳ぎ出ました。疲れたー(>_<)。

(くろちゃんコメント)本当にがっくり来ているのが伝わりますね。(笑)裏を返せば、体重を落とすという行為にかなりの自信がついている証拠です!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
しもちゃんの中で、ダイエットが習慣化されました!今回は思ったほどは、落ちなかったのかもしれませんが(くろちゃん的に十分落ちてると思いますが)、スタートした時から考えると2.6kgも落ちてるんですよ。おめでとうございます。しもちゃん今週も順調です!

コメントは受け付けていません。