Fw:プチ心徒塾in 小布施『二人羽織わもん特訓道場』《ヤブログ特派員: 奥田》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

P1020710.JPG P1020712.JPG P1020713.JPG P1020718.JPG P1020714.JPG

【2012/09/14 小布施にて】

先月から突如始まりました、
「プチ心徒塾in小布施」

二人羽織わもんの特訓道場です。

黒帯ノミネートがお二人増えたことで、
白熱した場になりました。

今回は、やぶちゃんに別件が入り、
その送迎運転のナカジとともにいなくなるため、
急遽わたふにトレーナー役が任命されました。

ナカジもいなくなって一瞬揺れたわたふでしたが、
やぶちゃんがいなくなったとたん、
パキンとスイッチが入って、
揺れる隙を見せません。
さすがであります。

二人羽織はとにかく何度も経験すること。
ということで、ノミネート三名が、
奥田、森ちゃんを聞き手、話し手に
次々に羽織っていきました。
やぶちゃんが戻ってからは、
やぶちゃんの羽織を聞く親亀子亀わもん?

北風さん、原ちゃん、とみちゃん、
これから毎月が楽しみですね!!??

《ヤブログ特派員:奥田》

コメントは受け付けていません。