Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のももえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20121022.jpg

(ももえちゃんコメント)なんと、先週から0.9キロの増加です。これは、あかんですね。申し訳ありません。
昨夜の担々麺&夫代理の飲み会参加…がしっかり響いています(^^;;
実は…今朝はもっと増加した体重でしたが、一日断食して…この体重です。まぁ…よく落ちたと思います。
運動は…先週も朝は全く歩けていません。
食事制限がうまくいっていた週末までに落ちていて喜んでいたのですが…食事制限のみのダイエットでは、食べるとすぐに増えてしまいますね(^^;;
私のダイエットの課題は…継続した運動、ということを改めて自覚しました。
体重が順調に落ちていくイメージは引き続き持てていますので、今週増加してもすぐに落とせると確信しています。

(くろちゃんコメント)お〜マイガット!(^_^;)でも大丈夫!ももえちゃん不思議なくらい落ち込んでいませんね。
これまで数百グラムでも、体重が落ちていたときでさえ、音が落ちていたのに、今回は全然落ちていません。
恐らく理由がはっきりしているので、何をするべきか(何をしないべきか)、ご自分の中ではっきりしているからでしょう!
全然心配していません!では引き続き自分を信じてがんばりましょう!^^

コメントは受け付けていません。