Fw:わたふさん ありがとう《ヤブログ特派員: ナカジ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_38.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_39.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_40.jpg

【2012/10/19 小布施町役場ブックラブ】

5月から、半年間にわたり
小布施修行旅を続けてこられた
わたふさん。

10月末の「わもん屋わたふ」立ち上げに向けて
今回でひとまず小布施旅は節目となります。

金曜夕方の役場ブックラブは
さながら「わたふさん送別会」の様相。

わたふさんへの感謝と激励を
全員で語りあいました。

おのずと、心の水位が上がる場面も……。

最後に、『わもん 聞けば叶う』の最終項を
わたふさんに朗読していただきました。

わたふさん!

小布施にたくさんの置き土産を
ほんとうにありがとうございます!

「九州&沖縄の人たちは、いいなあー。
わたふさんに聞いてもらえるんだから!」

そんな声が日本各地から聞こえてくる日も
きっと遠くないでしょう。

《ナカジ》

コメントは受け付けていません。