Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週の徳島のりえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20121115.jpg

(りえちゃんコメント)200g減です。
履けなくなっていたスカートがはけました♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、お腹を引っ込めなくても大丈夫なんです!うれしい!コレを励みに、地道に頑張ります。

(くろちゃんコメント)りえちゃん、今月も順調ですね。^^
履けなくなっていたスカートがはけるようになるって、相当ですよ。
この調子で、いきなり減らしたりせずに自分のペースを守っていきましょう!
りえちゃん今週も順調です!

コメントは受け付けていません。