Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のりえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20121128.jpg

(りえちゃんコメント)
残念ながら…0gです。筋肉量は増えたのですが、体重の減量にはつながりませんでした。有酸素運動をしないと脂肪燃焼にはつながりませんね。・゜・(ノД`)・゜・。もう一つの失敗要因は忘年会と美味しい小布施の栗菓子。

時間を作って有酸素運動をするように心がけますd( ̄  ̄)

(くろちゃんコメント)
りえちゃん、初めての0更新ですね!
筋肉量が増えたのが体重に影響してるんでしょうね。
筋肉の方が重いといいいますから。筋肉が増えた次が楽しみなんですよ。
来週を震えて待て!^^

コメントは受け付けていません。