茉希ちゃんの那覇マラソン完走への道!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

13574608278311.jpg

那覇マラソン完走への道!

退院後に閃いたこと

それは
「わもんミュージックエッセンス」に参加しよう
観光もしたいけれど、はぎえさんに会いたい!

わもん塾原宿で初めて
はぎえさんと会ってファンになり

小布施町の出版記念講演会でも
お会いしてエネルギーをいだいた
はぎえさん!

直樹先生と、しのぶさんにも会いたい!

やぶちゃんと常ちゃんの歌も聴きたいなぁ〜

直ぐに、やぶちゃんへ連絡しました♪
すると、那覇マラソンの伴走も引き受けてくれることに!

しもちゃんも一緒だときいて
安心感が増しました!

またまた
楽しむ心が整います♪

辛く悲しいこと
怒りや、苦しみ

生きていると、毎日いろいろあります
マイナス面だけみていると
苦しみも悲しみも怒りも増えてしまう

だから楽しみを意識してつくる
楽しみを意識して見つける
喜びを感じるアンテナを磨いておく

マイナスを楽しむことは、
チョピリ頑張らないといけないかな?

でも、楽しみを用意することはできます♪

自分との約束を守るために
楽しみを用意しておく

これって夢を叶えるコツだと
私は感じています♪

写真は沖縄で合流した友人と♪

《茉希》

コメントは受け付けていません。