茉希ちゃんの那覇マラソン完走への道!3

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

13581662084370.jpg

〜すべては心、すべてに軸〜

私の変化に気付かない訳がない(笑)

ひたすら前だけ見て走る

「何かが変わった」 そう感じたのでしょう

やぶちゃんのアドバイスが変わります

「どうしたいのか?」

止まりたいのか?
靴紐結びたいのか?
筋肉痛のスプレーをするか?
ドリンク飲むか?

「状況」
コースがどうなって行くのか?
ペース
制限時間
距離

走る位置も並走から、前方へ

気付くと、
やぶちゃんの腕の振りが不自然
やけに、大きな振り方なんです

「あ!腕を大きく振ると楽なんだ」

やってみると、背筋が伸びて歩幅もひろがる
楽なんです(^^)
テンポも上がる!

この先、はぎえさんの待つ17kmポイントまで
自分の心、軸、やぶちゃんの動きに集中
これが、この後の走りに大きな影響を与える
自分の準備となりました!

そして、ようやく
はぎえさんと、パパさんの待つポイント
「きた!きた!きたよ〜!きたきたぁ〜」
はぎえさんの声(^^)

今も、思い出すと涙が出ちゃう

「心配したよ〜調子は?大丈夫?よかった〜」
「しもちゃんは?」
「これ、飲みなさい!」
「頑張るのよ!無理しないで!」

短い会話でした表情から、全身から
はぎえさんと、パパさんの
大きな愛情が伝わってきます

記念撮影をして
エネルギーもタップリチャージして

ここから先の
長い長い登り坂へ入っていきました

写真
はぎえさんと(^^)
撮影はパパさん♪

《茉希》

コメントは受け付けていません。