Fw:多彩なゲストを迎えて【2013/0 1/18】《ヤブログ特派員…わもん黒帯初段: ナカジ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

P1040963.JPG P1040973.JPG P1040977.JPG P1040987.JPG P1040996.JPG P1050007.JPG P1050013.JPG

【2013/01/18 小布施町 やぶはらニュース生中継】

観覧者総出演のやぶはらニュース!

諸般のご事情により
2カ月ぶりのご登場となった
レギュラーコメンテイター戸田さん!

10月に涙のお別れ会を終えた後も
毎月小布施通いを続けていらっしゃる
博多の猛者、わもん黒帯二段のわたふさん!

いよいよ黒帯初段を取得され、
新春早々に改名までした
燕游舎代表おっくん!

はるばる長州から小布施をご訪問、
わもんアリ地獄にはまりつつある(?)
黒帯ノミネートのジジコナンさん!

12月の黒帯初段取得後、
日々の言動や表情の変化を実感中の
小布施黒帯三人娘、
栄ちゃん、富ちゃん、うちの原ちゃん!

おっくんとブラザーの契りを交わし
黒帯取得に本気宣言を出された
思いやり現地マネジャーのぶくん!

とにかく本日はハトで盛り上がる
やぶはらニュースの名仕切り役
そしてカメラマンも兼任の佐藤さん!

みなさんの表情やしぐさから
場の空気を感じてください(^^)

《ナカジ》

コメントは受け付けていません。