わもん声楽レッスン感想: 栄ちゃん【2013/02/28 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2013/ 2/28 13:06 2013/ 2/28 13:09 2013/ 2/28 13:38 2013/ 2/28 13:38 2013/ 2/28 13:39 2013/ 2/28 13:41 2013/ 2/28 13:45

【2013/02/28 わもん黒帯必須…直樹先生の声楽レッスンin大阪】

《直樹先生の声楽レッスンの感想…わもん黒帯初段:栄ちゃん》

声楽レッスン、受けさせて頂いて、ほんっとうに良かったです。

深呼吸しただけ、声を出しただけ、歌を歌っただけで、その人の生き方のクセや、課題をズバッっと見抜いてしまう直樹先生は、すご過ぎ!

私は、感情的なものを、無理に押さえ込んで、冷静にしているのを見抜かれ、

今まで固めて来たものを、なかなか外せないことをわかって頂き、

それは、意図的に外すことができるとお聞きできて、ワクワク〜。

く〜!!ありがとうございました。

ここまでして頂いたら、あとは、自分ですね。
励みます!

栄♪

コメントは受け付けていません。