Fw:近況報告大会【2013/03/13 】《ヤブログ特派員…わもん黒帯初段:ナカジ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

P1060805.JPG P1060812.JPG P1060818.JPG P1060821.JPG P1060830.JPG P1060843.JPG P1060847.JPG P1060852.JPG P1060854.JPG P1060856.JPG

【2013/03/13 小布施町・ファシリテーション勉強会】

最終回のファシ勉ですが
いつものように近況報告から。

4年前、この勉強会を提案・企画された
役場の宮崎さん。

初参加が最終回、のスーさん。

社協に展示中の絵手紙作品に想を得て
落ちそうなメンタルを整えつつある原ちゃん。

やぶちゃんとのガチ聞きを終えたパパから
沖縄声楽レッスン参加への快諾を
いただいたばかりの栄ちゃん。

4月の境内アートで開催の
「聞く力養成講座」に向け張り切るおっくん。

「年内名人」を自主宣言さ(せら)れた(?)
「1褒め1段」のわたふちゃん。

ご自身のメンタル安定によって
自動ドアが順調に開き中の良子ちゃん。

今春は花粉アレルギーの症状が出ないのぶくん。

人とのつながりにおいて
流れをありのままに見つめる草間さん。

マイペース、マイカラーでの歩みを
模索中の富ちゃん。

黒帯シークレットで学んだ「命を使う」について
思索を深める宏恵ちゃん。

今回も話題は盛りだくさんです。

《ナカジ》

コメントは受け付けていません。