【速報】黒帯二段3 人誕生!【2013/04/14 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2013/ 4/14 17:07

【2013/04/14 第56回黒帯心徒塾in京都】

1対Nの二人羽織わもん!

二段昇格の3人の皆さんです

純子ちゃん→たけっち→ストマック・コナン

黒帯メーリングリストへの純子ちゃんの投稿を紹介致します(*^_^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おはようございます。

奈良のじゅんちゃんです。
潤さん、いつも、わかりやすいスケジュールをありがとうございます。

さて、昨日は二段をいただきました。ありがとうございます。

昨日の一日はいままででもっとも濃いくて、深い一日だったように思います。

午前中のやぶちゃんのガチ聞き、いわちゃんのメールからもわかるように、これはこれは素晴らしかったです。

夢がふくらみます。
私は嬉しくて嬉しくて、ずーっと、泣いていました!あやちんもー(^O^)

たくさんの方が嬉しい涙を流しましたね。

そして、午後からの黒帯挑戦!この日の挑戦の皆さんの心は取る!と、整っていました。

さらに、さらに、三段のくろちゃん、わたふの全体に働きかける責任あるサポートと、二段のあやちん、さのとも、ひろくん、つよっさん、まっちゃんの絶対にとってもらう!!という、強い強い思い。この皆さんのおもいが、黒帯誕生10名につながったのだと、思います。

ここ!すごく、大切だと思います。これから、黒帯として、進んで行く心構えですね。

そして、二段挑戦!

自分のことながら、、、ですが。

ここは一発勝負!!

この挑戦までにいかに整っているか。そして、いかに整いながら、本気か!が、

初段より、問われるところだと思います。

本気の中には二段への本気、自己わもんへの本気、これからの本気!

私の中では二段は通過点。

見ているのは先…

次、二段に挑戦する皆さん、年内100人!それだけ、みずからの階段を上がる方が100人です。ずごいことです。

ぜひ、挑戦へ、整えて、本気で!!

とったばかりの私が、、、ですが。

多くの繋がり深い仲間に。
一緒にまいりましょう♪♪♪

純子

コメントは受け付けていません。