幸せの法則〜ゆるす〜《わもんマスタートレーナー: 茉希ちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

13695258753421.jpg

 

 

 

 

幸せの法則「ゆるす(聴す)」
◆今を精一杯生きる
◆相手の立場に立つ
◆受け止める、受け入れる
◆手放す
◆信じる
お久しぶりです♪
前回のお休み宣言が1/4なので3か月半ぶりですね お変わりありませんか?
私はこの間、たくさんの素晴らしいみなさんとのご縁をいただきました。
今の人生でなければ出会えなかった方ばかりです。
あらためて、この人生に感謝です♪
そして、出会ってくださってみなさんに
心から感謝しています
ありがとうございます♪♪

「ゆるす」今回から
ちょっと閃いて平仮名にかえてみました
どうですか?
少し楽な気持ちになりませんか?

6つの項目の最終ゴールが「ゆるす」なんです

これって初めて書きましたね^^

自分もゆるす 相手もゆるす 環境もゆるす

あたえられているモノすべてを「ゆるす」

↓↓↓言葉の意味は↓↓↓
dic.yahoo.co.jpdsearch/0/0ss/119996000000/

ゆるせば自分を認めることができる
ゆるせば相手を受け入れることができる
過去をゆるせば今を生きることができる
ゆるすことで受け入れること手離すこともできる

ゆるせば自然と感謝のこころになる
ゆるせば未来が輝きだす

ゆるすことって「愛」ですよね^^

きっとこの命が終わるときまで
繰り返し繰り返し向き合っていくことが
「ゆるし」なのかなって思っています

1日の終わりに「ゆるし」の時間をつくっています
きっと、みなさんの中にも1日の終わりに祈りや
ゆるしの時間、自分を調える時間をつくっている方も多いでしょね♪

満月の夜、心地よい朝を迎えるために・・・。

最後までお読みいただきありがとうございます ご縁に愛と感謝を込めて♪

高橋茉希

コメントは受け付けていません。