Fw:一同総出の生中継【2013/05/16 】《わもん黒帯二段: ナカジ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

P1090167.JPG P1090180.JPG P1090207.JPG P1090219.JPG P1090228.JPG P1090234.JPG P1090251.JPG P1090259.JPG P1090268.JPG P1090282.JPG

【2013/05/16 小布施町・やぶはらニュース生中継】

観覧席にお集まりのみなさん
今回は総出演です。

白帯心徒塾初先発を2日後に控えた
「小布施の女やぶちゃん」こと
うちの原ちゃん!

交流ブックラブ主宰、
白帯心徒塾会場ご提供の栄ちゃん!

開始時刻を30分間違えてご到着、
レギュラーコメンテーター戸田さん!

『聞けば叶う』装丁担当おっくん!

燕游舎主宰「わもんの現場」の第4回ゲスト
「博多の女やぶちゃん」=わたふちゃん!

小布施×松代クロスオーバー計画に燃える
思いやり現地マネジャーのぶくん!

ご子息から「黒帯とります!」宣言発動、
親子黒帯新登場の日近し! の宏恵ちゃん!

二段取得に臨んで
すばらしいメンタル変化を実感された富ちゃん!

珍しくおっくんがシャッターを押してくれたので
写真に写ることができたナカジ!

そして……

この方なくして「やぶはらニュース」なし!
スタジオ設営から撮影、アップロードまで
すべてを担ってくださる佐藤さん!

《ナカジ》

コメントは受け付けていません。