わもん黒帯二段100 人達成記念祝賀会(12/23) でのコーラス部員募集!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2013/11/30 11:48

わもん黒帯のみなさま

おはようございます・こんにちは・こんばんは!

わもんコーラス部長のきたちゃんです〓

さて、新月の今日、わもんコーラス部を本格始動していきます!

今回初めて、わもんミュージックエッセンスin沖縄〜よつ葉の音〜に参加させて頂いたんですが、ひとりひとりを深め、引き出されて行く声楽レッスンに加えて、ひとりではなく、みんなで歌う幸せを強く感じました。

しのぶさんの言葉が、忘れられません。
“舞台の上で、ひとりではなく、みんなで歌って、感動を伝える幸せは、立ってみた人にしかわからない。
そして、立ってしまうとやめなれない!(笑)”

ここでやぶちゃんが

“部長!”

と合いの手をくれて、一気に気持ちが高まりました。

みなさん!

そのひとりになってみませんか?

12月23日のコーラス部員を募集したいと思います(^^)
参加条件は、

直樹先生の声楽レッスンを受けたことがある人。

当日来れる人です。

練習もありますので、募集は12月10日までで締め切りたいと思います。

黒帯のメーリスもしくは、直接部長の僕か、副部長のじょりぃに申し出てください。

23日まで、東日本を僕が、西日本をじょりぃが中心に取り仕切っていきたいと思います。

不慣れなこともあるかと思いますが、当日、沖縄から来てくださる直樹先生、しのぶさん、はぎえご夫妻に喜んで頂けるよう、精一杯やりたいと思います!

みなさんご協力お願いします(^^)

長野のきたちゃん(わもんコーラス部部長)

コメントは受け付けていません。