てんつくマンブログ紹介します( ^^)v【1月1 2日てんつく・やぶちゃん衝撃的 「ガチ聞き」 1day セミナーin 大阪〜こんな聞き方はじめて〜】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

13785194383710.jpg

てんつくマンのブログ紹介します
s.ameblo.jp/tentsukuman-san/entry-11742103791.html

てんつくマン&やぶちゃんのコラボセミナー!

すんごい事が起きますよ♪

やぶちゃんは、黒帯心徒塾in京都が終わってから駆けつけます!

皆さん、会場で会いましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【てんつく・やぶちゃん衝撃的 「ガチ聞き」 1dayセミナーin大阪〜こんな聞き方はじめて〜】

関西のみなさん!
まず一度やぶちゃんに会って下さい!
「ガチ聞き」本当に凄いんです
○●○●○●○●○

やぶちゃんは「わもん」と呼ばれる独特の聞き方で
話す声だけでなく「声なき声」にも耳を傾け

寄り沿うように、共鳴するように
ひたすら相手の話を聞いていくことで

問題解決の糸口を導き出し、可能性を引き出し続けていきます。

わもんで話を聞く様子は、聞き手と話し手、お互いが集中しあうことから
真剣勝負を意味する”ガチンコ”で聞く「ガチ聞き」と呼ばれています。

ガチ聞きをされると、心の奥底に眠っていた感情が浮かび上がり
意識せずに、自然と「本当の想い」が声として出てくるのです。

「聞く事を極めると、人はここまで可能性を引き出せるのか」

やぶちゃんに会えば、きっとあなたも心の底から実感できますよ

てんつく・やぶちゃん衝撃的 「ガチ聞き」 1dayセミナー
〜こんな聞き方はじめて〜

★スケジュール
1/12(日)
受付 15:30
てんつくマンワーク開始 16:30
やぶちゃん・てんつくコラボ 19:00
終演 21:00

★会場
大阪市立 市民交流センターにしなり
大阪市西成区長橋2丁目5番33号
最寄り駅 JR環状線 今宮駅

★参加費
一般:5000円
アホ学参加者:4000円
わもん黒帯:4000円
学生:3000円

★申し込みはコチラから
39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=222

コメントは受け付けていません。