岡山市平津小学校講演会 《2014/1/18 たから特派員 》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

やぶちゃんが岡山市の平津小学校で、1月18日、PTA人権教育講演会の講師として招かれました。聞く力と題して、小学5・6年生向けの講演と、
保護者向けの講演の2部構成。
子どもをこども扱いしない信念。そして、言葉ではなく、しっかり向き合って心を聞こうと呼びかけた思い。みなさんの心に深く刻まれたように感じました。素晴らしい講演会でした。
お世話役の岡山のまこちゃん、ありがとうございました。
写真は、終了後、四国高知のメンバーと。やぶちゃんの信じる力に感動しました。

コメントは受け付けていません。