てんつくやぶちゃん衝撃的ガチ聞き《2014/5/11 たから特 派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

てんつくマンとやぶちゃんの衝撃的ガチ聞き1デイセミナー。神奈川県本厚木で5月11日日曜日開催されました。
会場満員御礼、やぶちゃん初対面比率も高く、盛り上がりに盛り上がりました。
ガチ聞き!ガチ聞き!ガチ聞きの連続! 途中、最長無言時間のガチ聞きも体感! まさに命を聞く。さらに終了時間を超えながらも、最後はてんつくマンとやぶちゃんのガチ聞き、震えました〜!

コメントは受け付けていません。