人間の可能性は無限大《2014/5/12 たから特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

やぶちゃんがてんつくを応援するイベント、愛はお金にかわる、そして愛に戻る。終了しました。
締切まで、みなさんからいただいた愛の募金と、最終、岡山県和気の会場で集めた募金を合わせた総額354万1843円を全額お渡ししました。
やぶちゃんの思い、てんつくの思い、筒井のアニキの思い、スタッフの思いを聞かせていただきました。
ゴルフ、プロゴルファー、お金という言葉だけを聞くと、誤解や思いこみを持つ方を作ってしまうかも知れませんが、それも大きく包みこむ、愛となって還ってくる、これからのてんつくの可能性に絶対尊敬を贈ります。感動をありがとうございました。

コメントは受け付けていません。