涙…涙のてんつくマン&MAKE THE HEAVENミーティング【2014/07/31 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2014/ 7/31 16:50

てんつくマンブログを紹介しますね(*^_^*)

やぶちゃん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【フィリピンから戻ってきたぜよ〜】
2014/07/31 20:28

三宮からワンダフルイブニング!

フィリピンから戻ってきました〜。

今日はなんとやぶちゃんがMAKE THE HEAVENのミーティングにファシリテーターとして入ってもらって、涙涙のミーティングになりました〜。

おかげ様で絆が深くなりました〜。

やっぱ、やぶちゃんはほんまに最高やわ。

ほんまに愛の人やわ。

さてさて、明後日8月2日は滋賀の彦根においでや〜。

やぶちゃんとおいらのコラボワークがあるからね〜。

8月2日  滋賀
8月30日 北海道
9月26日 新潟
10月3日 石川
10月13日 関東(近日申込開始)
12月27日 高知(近日申込開始)

詳しくはこちらから

39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=222

・お問い合わせ
info@maketheheaven.com
078-201-7104 (平日9:00〜18:00)
担当:織田

今回、なんか知らんけどフィリピンは電波が弱くてメルマガやFACEBOOKが更新出来なかった〜。

というわけでフィリピン報告!

いやぁ今回凄く思ったのがマニラの貧富の差なんよ。

なんでこんなにも差が出来るんやろうね。

多くの人が宗教に入っているのに、あきらかに貧困は救えていない。

やはり教えを知る事と実践する事は違うんやなぁ〜。

エマ達のMY RIDEの活動はほんまに実践あるのみやから、多くの人が貧困から抜け出し始めている。

父ちゃんは思うねん。

『祈りとは行動である』と。

体が不自由で手を合わすことが出来ない人は手を合わし祈ることが役割なら、動ける人は動くことやと思うねん。

それがそれぞれの祈りやと思うねん。

「私にはなにも出来ない」「誰の力にもなれない!」っていうのは、もう嘘丸出しで、なにも出来ない人なんて絶対にいない。

だって、なによりも勇気になるのは、その人の存在やねんから。

今回、エマ達が『カレーパーティーをしたい』と言って来た。

そのパーティーはエマ達が買った土地に不法に住んでいた住人達とのカレーパーティー。

エマはその住民達に自分たちのビジョンを伝え、『一緒に素晴らしいコミュニティーを作っていきたい!』と伝えた。

そしたら、「エマ達の活動をお手伝いさせてほしい」

と声をかけてもらったそうで、今回、僕たちをサポートしてくれている日本人が来るから一緒にカレーパーティーをしようってことになってん。

新しい土地に行ったら、そこの住人のお母さん達がご飯を炊いてくれていて、MY RIDEの子どもも50人ぐらい集まってジャガイモを剥いたり、人参を切ったりして、チキンをぶった切ってカレーを作った。

そこには笑顔がいっぱいあって、歌を歌いながら、子どもと遊びながらカレーを作った。

そして、長い机にバナナの葉っぱを広げて、その真ん中に100人分のご飯を盛ってその周りにカレーを並べるように置く。

そこにはお皿もスプーンもな〜い!

そう!カレーを手で食べる!

熱っ!熱っ〜って言いながら笑いながら素手でカレーを食べる。

これがうまいのなんのって。

これがフィリピン式やねんて。

今、エマ達男の子達はその新しい土地にテントを張って暮らしている。

不法に住んでる住民が家に住み、土地の持ち主がテントに住んでいる面白い光景。

そして、そこには日本の皆さんがお金を出してくれて注文したペディキャブがもうすでに二台届いていた。

これからデザインをしてそのペディキャブがお金を生んでくれる事になる。

今回、ペディキャブ代を出して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

台風で仕事を失った人がこれから20人、仕事が出来るようになります!

ペディキャブが完成したら、あなたの名前が掲げられたペディキャブがフィリピンレイテ島タクロバン市を走り回ります。

ペディキャブの写真と感謝状がエマ達から送られてくるのでワクワクしてお待ち下さい。

そして、今回、ツアーに来て下さってグッズを買って下さったり、募金して下さったり、2千円から5万円までのスポンサーになってくださった皆様!

今、総額120万円になっておりまして、今回のそのお金で新しい建物の設計をしてもらったり、土地を整地してもらったり、トイレやシャワーがその土地には一家族分しかないので、トイレ&シャワールームを作らせていただきます。

残り、1000万円を集めるのは皆さんの知恵が必要です。

今回、おいらがコーチングさせてもらってる、魔法のカードでセッションしてる、てるもんが2000円の電話セッションを500人分フィリピンに募金してくれることになりました!

ありがとう、てるもん。

そんな感じでいろんな形でいろんなサポートを考えてほしいです。

今、てるもんとはラインでやりとりしながら、てるもんのビジョンを一緒に深めていったり、行動のサポートをさせてもらっている。

それで、少しづつ売り上げがあがってきた。

そこで、今、女子プロゴルフファーの下川めぐみさんもそのやり方でサポートさせてもらってて、他にもプロゴルファーを目指している2人もラインでサポートさせてもらってる。

そこで、後7人をそんな形でサポートさせてもらいたいと思っている。

個人セッション一回だけではフォローが出来ないので、今後はこんな形でやっていくね。

一回目は個人セッション1時間3万円。

その後、基本はラインでやりとりをしてゆく。

これは必要なだけ何度でもやりとりします。

ここは電話が必要と思ったり、会った方がいいと思ったら会ってサポートさせてもらいます。

報酬は売り上げがあがったら上がった分のパーセンテージをMAKE THE HEAVENがお預かりします。

そのお預かりした金額で世界に希望と笑顔を増やします。

というわけで、売り上げをあげたいという会社の社長さん、個人事業主さん、プロスポーツ選手、これから起業しようと思っている皆さん、ぜひ、サポートさせて下さい。

期間は話し合って決めましょう。

やってほしいという方は

info@maketheheaven.comにメールを下さい。

お名前、連絡先、なんでやってほしいのか?目標や夢など

思いを書いて送ってきて下さい。

限定で後7人だけとさせていただきます。

契約された方はおいらのメルマガ、ブログ、フェイスブックでお店を紹介させていただきます。

件名は「てんつくコーチング係」までお待ちしております。

MAKE THE HEAVENは今、フィリピン企画に本腰をいれているのでお金がいっぱい必要です。

なので、ぜひ、僕を使ってやって下さい。

あなたも売り上げがあがってハッピー、MAKE THE HEAVENに還元されてMAKE THE HEAVENもハッピー、そのお金でフィリピンもハッピー、こんな流れでよろしくお願いします。

尚、今、フィリピンを応援していただきたくて募金箱を置いて下さる方やお店を募集しています。

募金箱を置きますよって方はぜひ、上記のアドレスに連絡下さい。

件名は「募金箱シール係」まで

名前、置く場所やお店の名前、電話番号、募金シールを何枚ほしいかを書いてメール下さい。

募金箱シールを送りますので、そのシールをペットボトルなどにはってぜひ、募金箱を作って置いてやって下さい。

それでは、これからもよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。