『やぶちゃんのSNS( そう・なれば・すごい) 』【2014/08/12 】《音から…》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

14029_0114_12.jpg

『やぶちゃんのSNS(そう・なれば・すごい)』

■言葉で伝えきれない深い思い(声なき声)を

音から…

…感じとるのです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【わもんとは 自らの輝き信じ切る力を養う 自己修養法」】

1 聞くライブ(感じる)→わもんの体感

2わもん入門塾(知る)→修行の入り口

3白帯心徒塾(触れる)→本格修行のはじまり

4黒帯心徒塾(信じる)→自らの輝きを信じ切る修行

5ガチ壁心徒塾(修行三昧)→ひたすら聞く力を極め磨く

6黒帯制度(深める)→自らを深め輝き続ける修行

◎レッツわもん=自らのあり方を磨く
◎源泉わもん=過去から自分を整える
◎叶うわもん=輝く自分にチャレンジ

***************

★わもんは三段からスタート!初段と二段は命を聞かせていただくための準備段階です!★

***************

2014JAPANツアーわもん聞くライブ〜広島から世界へわもんの和〜

www.tsmark.com/wamon_jt

***************

書籍『聞けば叶う』のご購入は文屋のホームページから(本の目次を紹介しています)

www.e-denen.net/index.php/kikeba

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントは受け付けていません。