てんつく・やぶちゃん衝撃的【ガチ聞き】1day セミナーこんな聞き方はじめて!!in滋賀・彦根

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

IMG_3115.jpg IMG_3113.jpg

【2014/08/02 てんつく・やぶちゃん衝撃的【ガチ聞き】1dayセミナーこんな聞き方はじめて!!in滋賀・彦根】

ひこガチ!

出来る限りのすべてを尽くしました

次は

北海道!

てんつくマンブログより

…………………………

やぶちゃんはその人の中にある凄い力を信じている。

その力を本人が気付いた時にその人が本来の人生を生きはじめる。

それをやぶちゃんはきっと信じてて、本気で聞いていくんやと思う。

おいらの役割は前半の二時間でみんなが自分の気持ちを吐き出せるようにウォーミングアップをする。

自分の中に潜る練習を笑いながらしてゆく。

そんな、てんちゃんやぶちゃんの1DAYセミナー、次回は北海道!

ほんまにお勧めやから、おいらに騙されたと思ってきてね〜。

8/30(土)

北海道教育会館ホテルユニオン

〒060-0063 札幌市中央区南3条西12丁目

開場 10:00・開演 11:00・終演 16:00

★北海道事務局: 090-8816-5166(東 京美)

人は誰と出逢い、誰と生きるかで人生が変わる。

優しい人になりたいならば、優しい人に逢いに行けばいい。

勇気の人になりたいならば、チャレンジャーに逢いに行けばいい。

本気になりたい人は、やぶちゃんに逢いに行けばいい。

アホになりたい人は、ぜひ、おいらに逢いに来て下さい。

コメントは受け付けていません。