『やぶちゃんのSNS( そう・なれば・すごい) 』【2014/08/30 】《試してみてください》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

14029_0114_29.jpg

『やぶちゃんのSNS(そう・なれば・すごい)』

■今…

壁に直面している皆さん

課題と向き合っている皆さん

まず、逃げずに向き合い続けている自分に

『天晴れ!天晴れ!素晴らしい!』

と声を出して深い部分に届けてください

ポイントは、音を意識することです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【わもんとは「自らの輝き信じ切る力を養う 自己修養法」】

***************

2014JAPANツアーわもん聞くライブ〜広島から世界へわもんの和〜

www.tsmark.com/wamon_jt

***************

書籍『聞けば叶う』のご購入は文屋のホームページから(本の目次を紹介しています)

www.e-denen.net/index.php/kikeba

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントは受け付けていません。