【速報】やぶちゃん『聖( ひじり)』認定です!《伊勢研修 現地特派員くろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

14122201711190.jpg

【2014/10/02 輝くあなたに逢うわもん会in伊勢】

やぶちゃん『聖』認定です!

心の故郷、伊勢の地で天照大御神様より、認定を受けられました。

今回の「輝くあなたに逢うわもん会in伊勢」のゲスト講師に上田比呂志さんをお迎えしましたのも、この御言葉を受ける為だった気がします。

『聖』認定に必要だったのは現象ではなく、あり方でした。

上田比呂志さんの言葉です。

素を直に生きること。(素直)

やぶちゃん自身が素を直に生きている。

そして、たくさんの人が素を直に生きる為のお手伝いをするお役目を持っています。

天照大御神様が、現象ではなく、やぶちゃんの生き様に対し聖認定をしていただけた、そのように感じます。

今回の伊勢研修に参加した全員が見届け人となりました。

聞く聖やぶちゃん、おめでとうございます。

伊勢研修 現地特派員 くろちゃん

コメントは受け付けていません。