【2015/01/04 やぶちゃん日記】《わもん入門塾講師対象『やぶちゃんの「求心力 の法則」』》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

hitsuji_4.jpg 20150104_070116.jpg

【2015/01/04 やぶちゃん日記】

わもん入門塾講師対象の講座を

昨日開催しました

タイトルは…

『やぶちゃんの「求心力の法則」』

求心力の本質を発見し

どんな時に遠心力が発生するかも

みんなで確認しあいました

これから、わもんに触れていただくすべての方々は

わもん入門塾のゲートを通過して頂きます

わもん黒帯の皆様も何度も何度も受けて頂き、あり方を深めて頂きたいと思います

聞き手のあり方を知る修行の入り口『わもん入門塾

やぶちゃん超おすすめです!!

wamon.nakadachiuri.com/intro

コメントは受け付けていません。