白帯心徒塾in青森八戸《2015/1/27 たから特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

FullSizeRender_2.jpg

白帯心徒塾in青森八戸、1月27日、たくさんの参加者に恵まれ開催しました。お世話役のくわっち、ありがとうございました。
まきちゃんの入門塾を受講した方がたくさん参加されていました。
先発・クローザー=やぶちゃん。中継ぎ=たからちゃんが担当しました。八戸で輝くみなさんが集まりました。素晴らしいです。
わたふ、くろちゃん、じゅんちゃんほか、黒帯さんも多数参加。場を深めました。さらに、初開催の八戸・黒帯心徒塾につながります。
八戸の意識スピードがさらに進化しました。素晴らしい!

コメントは受け付けていません。