わもん名人二段わたふの『在家の阿闍梨行』《在家の修行のあり方 を一つ刻みました》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

20150211_053209.jpg

【在家の阿闍梨行】

激変した聖やぶちゃんの音
人はここまで 深化できる。。。

弛まぬ修行のあり方が音の変化に
現れる様をしっかりと刻みました

リンポチェ師と歩む平和への祈り
www.tsmark.com/wamon/heiwa/

昨日
リンポチェ様の音に
向き合うやぶちゃんの音は
全力ということはこういう事だ!
と教えてくれました

今日
リンポチェ様を皆さまに
紹介する時のやぶちゃんの音は

より繊細に
より深く
より優しく

そして何より 音を密にする太さが
別人かと思うほどに
違うのです

リンポチェ様のガチ聞きの時に出た
第一声は
今までに聞いたことがない
やぶちゃんの音でした

その場が一瞬にして
清められ 光が放たれたような
その音を聞いた瞬間
私の身体を電流が貫き
涙があふれて止まりませんでした

そして
リンポチェ様に聞いてもらっている
やぶちゃんの音
その深い深い音は

慈愛に満ちて
リンポチェ様と
ゆっくりと大きく融合していき
会場を包み込んでいくのです

リンポチェ様の音と
やぶちゃんの音の響きが
私の中で静かに
だけど大きく渦を巻いて
響き合っています

初めて感じたこの響きの体感は
私の細胞に何かを教えてくれました

これが
リンポチェ様のおっしゃっていた
沈黙の音の奥にある
深い意図と繋がる音なのかもしれません

きっと 明日から
私のガチ聞きも変わる予感がしています

さらに明日からの
東京、新潟、福島が
さらに楽しみです

《名人二段わたふ》

コメントは受け付けていません。