キラキラ光ってる【2015/02/12 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1【2015/02/11 一人の志が世界を変える『広島から世界へWAMONの和』~リンポチェ師と歩む平和へのいのり~in東京・黒帯限定】

『キラキラ、キラキラ✨空間が光ってる』

そんな会場の空気でした。

699名の黒帯さんのうち、166名の方がお集まり下さいました。
みなさんからのチャリティー基金も100万円を超えました。

採算度外視で現象を自ら起こすやぶちゃんの本気。
きっと参加されて方々は直接感じる事が出来たのはないでしょうか?

本当に誰もが輝く素敵な空間に居れたことを幸せに感じます。

チャリティーで集まったお金をお渡しした後、リンポチェ様からやぶちゃんへチベットの歓迎の印『カタ(白い布)』がプレゼントされ首に巻いて下さいました。

やぶちゃん、良かっですね。
リンポチェ様もやぶちゃんも本当に嬉しそうでした♪

まだまだ、祈りへの巡業の旅は続きます。

お楽しみにぃ〜♪

《ヤブログ特派員:事務局・美香ちゃん》

コメントは受け付けていません。