わもん名人二段わたふの『在家の阿闍梨行』《修行のコツ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_4.jpg

【在家の阿闍梨行】

日々とてつもない
深化を続ける 聖 やぶちゃん

リンポチェ様の
大きな大きな胸を借りて

一刹那を全力で生きる
その姿を心に刻みました

リンポチェ様をガチ聞きしている
音、深さ
そして スピード、強さ、しなやかさ
は5日前とは
比べようもなく…
全く 別人の域です

最後のガチ聞きでは
お二人の音が融合して
マントラを唱えているようでした

やぶちゃんの
深い深いところにあった種が
芽を出し
花を咲かせていくように見え

深花 という花の
美しさと清らかさを
見せて頂きました

また お二人の
楽しそうなこと

いろんなことがあります
全てを 全てを含めて

幸せに向けて
楽しむこと。。。

これが
やっぱり修行のコツみたいです

たしかに
私も いろいろありました
全てを含めて

今 本当に幸せな生き方を
させて頂いています

あなたはあなただけど
あなたではない

私は私だけど
私ではない

リンポチェ様の言葉を
噛みしめながら

在家の阿闍梨行を
楽しみます

《名人二段:わたふ》

コメントは受け付けていません。