【2015/11/11 やぶちゃん日記】てんやぶ福島

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_5.jpg

【2015/11/11 やぶちゃん日記】

てんやぶ福島!

ゆるんでゆるんで開放!

てんつくマンの投稿紹介します

…………………………

昨日(11/9)の福島てんやぶははじめての緩い緩い会となった。
参加者さんは約10名。
おいらはずっと痛い左肩と咳を止めたくて薮ちゃんに「音通力」をやってもらった。
そしたら、昨日の夜中、咳で目が覚めることが一度もなかった。
咳はまだ止まってないけど、軽い感じの咳になって、左肩の痛みも和らいできた。
昨日、体温計ではじめに女性に測ってもらったら35.9度やった。
それが音通力をしたら、36.7度まで上がった。
こうやって言葉で書くとなんか怪しい感じになるので、とにかく自分が体験するのが一番いいと思う。
次回のてんやぶは
12日は兵庫
14日は滋賀
そして12月16日は奈良でございます!
申し込みはこちらです!
www.tsmark.com/wamon/tenyabu/
昨日、スタッフがいなくてかなり変態やったので、手伝ってくれる人がいたらめっちゃ助かります!
当日、会場より一時間前に来てくれて準備をしてくれる人、お手伝いさん大募集です!
始まったら参加者さんになれるので、普通にワークを受けれるのでよろしくお願いします! 
お手伝いさんになっていいよって方はこちらにメールを。
k.angelwings53@gmail.com
(担当 斎藤カズ)

コメントは受け付けていません。