【2015/11/16 やぶちゃん日記】アニやぶ『スポーツ大国ニッポンを創る』

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1_8.jpg

【2015/11/16 やぶちゃん日記】

こんばんわもん東北→チベット→世界!

これからのアニやぶは

ある方向へ向かいます

それは、スポーツ大国ニッポンを創る!です

アニキのブログ紹介しますね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

岡山に向かう新幹線から、こんちは〜

あ〜、何から書こうかな

今日は長くなるかも

俺の人生のターニングポイントになる!

そう、昨日は龍馬さんの誕生日でもあり、命日でもある。

その日に龍馬さんが命を落とした京都で

『アニやぶ』

何か起こるに決まってる!

でも、最初は打ち合わせのはずやった。

1週間前にやぶちゃんのサポートをしてくれでる人からメールが

『アニやぶの会場押さえました。』

???

勘違い?

でも、イメージが湧いた。

打ち合わせを公開したらええ

当日、会場に入ったら

『アニやぶ公開打ち合わせVol.1』

って書いてある〜

同じ想いやった。

何の打ち合わせ?

『未来に向けて』

具体的には東京オリンピックに向けて

チームを作る!

サブタイトルは

『本氣で決める!』

そんな人と一緒にやる!

あれこれ話してるとやぶちゃんが

『アニキ楽しそうやねぇ』

『そらそうやん、俺はスポーツ大国ニッポンを創る!って会社辞めてんから』

『え〜!そんなん初めて聞いたけど』

『言うてなかった?(笑)』

『そんなん早よ言うてよ〜』

『言うたと思ってたわ』

『それって、スキーよりワクワクするやん』

話してて気づいた

スキーも大好きやし、楽しい

でも、俺が全日本に出ても俺の喜び

もちろん、挑戦する姿が人に影響を与えるかもしれん

でも、それがスポーツ大国ニッポンに繋がったらどう?

その先にあるもの

『世の中をもっと良くする!』

龍馬さんも同じ想いやったはず

やっと、ここへたどり着いた

これから、これが俺の基準になる!

やぶちゃんの

『すべてうまくゆくタイムマシン』

に乗ってみた

スポーツ大国ニッポンを創るために

1、第一人者になる

2、実績を上げる

3、キーマンと繋がる

4、動く!

すると、会場に来てくれてた『やまけんさん』が繋げます!って

それも凄い人に

そして、12月28日には大阪で阪神タイガースの岩田稔選手とのコラボ講演も決定〜

オリンピック選手の片桐さんとも

そして、ある人からスキーの応援メッセージが

!!!

何と

『海和俊宏さん』

そう、渡辺一樹くんがレジェンドなら

海和さんは『神』

そんな人が!

おまけに会いたい!って

山田哲人、坂本誠志郎のサポートもさせてもらおう

空手のナショナルチームも!

厚生労働省にスポーツ庁が出来た

その長官にあの鈴木大地さんが

会いに行く!

平尾誠二さんにも

この第一歩が繋がりを創る

そして、未来を

俺の集大成

いや、これをやるために生まれてきた

『スポーツ大国ニッポン』

ここから世の中をもっと良く!

本氣で一緒にやる!

その覚悟がある人

待ってる

ありがとう

愛してるよ。

ツイてるアニキ8

コメントは受け付けていません。