『LAST HOPE 見聞録』(39 ) 文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 2 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(39) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 2】

昨日のつづきだが、今日はまさにそのキセキをまざまざと見せてもらった!

一瞬目を疑うほどのキセキ!

昨日から次元が大きく変わったことは明らかだったが、現象が大きく変わった一日だった。

イメージ力を使って意識を変えることができると、不可能が可能になると昨日書いたが、その通りのことが起こった。まるで予言していたみたいだ。

薮原のような信じ切る力の強い人間がその想像力を使って鮮明にイメージすることで、現実をひっくり返すことができる。
その証拠を見せてもらったような気がした。

私たちが見ている現実は、実は潜在化で自分が見たいようにしか見ていないし、聞きたいようにしか聞いていない。
たった一つの真実なんてなく、人の解釈によって変わるとてもあやふやなものと言える。

量子力学の世界で、素粒子は人が観察(意識認識)するか否かで、粒子(現実)にも波動(非現実)にもなるのである。

2重スリット実験

だから事実をどう自分が意識認識するかで、自分にとっての現実が変わってゆくのだ。

意識認識によって現実が変わるのなら、どうせなら自分の思い通りの現象を起こしたい。

そのときに想像力を使うのだ。

こうありたい現実をまるで現実に目の前で起こったかのようにイメージする。

そしてそのイメージを信じ切る。

自分一人だけでは信じ切る力が弱いと思ったときは、自分以上に信じ切ってくれる人に話して信じ切ってもらうと夢が叶う確率が高くなる。

宇宙一信じ切る力が強いと豪語している薮原に自分の夢を話して、信じ切ってもらうのが一番の近道かもしれない。

コメントは受け付けていません。