『LAST HOPE 見聞録』(66) 文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 29 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(66) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 29】

今日また新たに歴史が動いた!!!

選挙は国が認めた戦である。

薮原は世界平和のための最後の聖戦に出ることを決意!

大切なことはすべて選挙応援から学んだ薮原である。

選挙応援での薮原のあり方から、どれだけ学べるか、気付けるかは私たち次第である。

天が用意してくれたこの貴重なチャンスを見逃すわけにはいかない!

【薮原最後の聖戦】

選挙戦においては百戦錬磨の薮原が動いた!

選挙の世界からは足を洗い、もう二度と選挙応援に行くことはないと決めていた薮原が、今回人生最後の選挙戦に動いた!

たった一日だけ三宅洋平氏の選挙応援ボランティアに入ることを決断!!!

薮原が動くと歴史が動く!

もう傍観者ではいられない!

もう目撃者だけでも終われない!

住みたい世界を創造するのは私たちだ!!!

頭で行く理由を考えるではなく、ぜひ自分の魂に聞いてみて、我こそはという志士47人を大募集!!!

薮原に付いて選挙における生の薮原を感じて、魂ど真ん中で生きる自分を思い出そう!

今の時代の流れを読み、何をしにこの時代、この地球に、この日本に生まれてきたのか、その意味を証明しよう!

いま目覚めよ!!この地球に革命を起こしに来たSHINKA星人たち!!!

日時:7月6日 時間未定
場所:東京都渋谷区代々木の予定

※詳細はお申し込みの方にお伝えします。

お申し込みはこちらからどうぞ!

goo.gl/forms/Tv10W3WomhtVbJW53

《問い合わせ》
わもんコンシェルジュ
鎌田美香
concierge@wamon.org

コメントは受け付けていません。