『LAST HOPE 見聞録』(98)  文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 61 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(98) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 61】

エネルギーの概念は、波動、周波数、氣、パワーいろんな言葉で言い表せると思うが、私はエネルギーという言葉が一番体感的に分かりやすい。

目に見えるモノも、見えないモノも含めてこの世界にあるものはすべてエネルギー体だという。

薮原のように、エネルギーの量、質、色が見えるようになれば、より楽に生きやすくなるのではないかと思う。

私はすべての争いの原因は、いじめから国家間の争いに至るまで、エネルギーの奪い合いに原因があるような気がしている。

今多くの人がエネルギーを欲していて、エネルギーの枯渇を感じているのではないだろうか。

だからエネルギーをもらえそうなものに、人はお金と時間を使う。

だが外部からエネルギーを供給してもらえるのは一瞬なのだ。

いや、もしかしたらもらえるような気がしているだけかもしれない。

その一瞬はエネルギー値は上がるが、継続しないのだ。

だからエネルギーがもらえる気がするものに、人は依存してしまう。中毒してしまう。

どうせなら、依存ではなく、共存するような、お互いのエネルギーを高め合う良い関係を築きたい。

そのためには自分の中心と繋がり、そこからエネルギーを溢れさせ、わくわくして生きる。

そのようにして生きているとエネルギーは枯渇しようがない。

次から次へとあふれ出し、エネルギーは幸循環する。

人類のSHINKAの鍵も、私はこの辺りにあるような気がしている。

まずは自分のエネルギー管理をしっかりして、エネルギーマックスをキープしつづける。

そうすると人のエネルギーをも高めることができるようになり、そして場のエネルギーまでも上げれるようになる。

わざわざパワースポットに出かける必要はなくなり、自分自身が歩くパワースポットとなる。

一人一人が、その方法を会得することで、エネルギーの幸循環に乗り、運氣が良くなる。

そうすると世の中がよくなり、世界が平和になるのだろうと思うのである。

!!!朗報!!!

アメリカより帰国直後のエネルギー溢れる薮原のライブ『やぶちゃんのエネジーlive!』と、薮原直伝『やぶちゃんのenergy幸循環の法則』セミナーが今週末関西である。

ぜひエナジーアップの秘伝を会得しに来ていただきたい!

『やぶちゃんのエネジーlive! in 大阪』
【日時】2016年08月05日(金) 18:30〜21:00

【会場】KOKOPLAZA 別館1階ミニイベントルーム

【住所】大阪市東淀川区東中島1-13-13

【参加費】3,000円(中学生以下無料)

※どなたでも参加OK 

【申込み】http://wamon-event.org/energy/
※Facebookの参加ボタンだけでは申込みは完了しません。

『やぶちゃんのenergy幸循環の法則』セミナー
【日時】2016年08月07日(日) 18:00〜21:00

【会場】京都テルサ 西館3階 第2会議室

【住所】京都市南区東九条下殿田町70番地京都府民総合交流プラザ内

【参加費】5,000円

※どなたでも参加OK 

【申込み】http://wamon.org/calendar

★参加前にLAST HOPE 「エネルギー管理の法則」を熟読ください。

『LAST HOPE ひとりの志が世界を変える〜『音・行・信』で世の中を良くする〜』は
こちらより
www.facebook.com/Yabuchan.last.hope.s.a.b/?fref=ts

コメントは受け付けていません。