《三都市横断》英語音ライブin 東京感想あっきー&ごま

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

1473650066023.jpg

今日は東京で開催の「英語音ライブ」セミナーに参加。
どうしても喫緊に英会話を上達させる必要性に迫られ、
家に丁重に未開封で保管してある英語教材
最大限に活かすためにもこのタイミングを選択した。

結果。

凄く面白かった!!! 参加前のメンタルブロックが
メリメリと外れる音がした!!!!
「しっかり聞こえると、ゆっくり聞こえる」
その通り〜[虹]
今までどんな教材も英会話スクールも決して
教えてくれなかった秘訣、鍵、喜びがわかった。

今回の一番大きい気づきは、
「英会話を勉強するときの重さ、抵抗感」が
驚くほど置き去りにされてしまい、どんどん英会話を
習得したくなることだ。
これって…革命やないですか?

明日は名古屋で開催。
私は仕事で参加できないけれど、お時間と興味あれば
是非参加してみてください。目から鱗、耳から竹輪、
学びとしてもエンターテイメントとしても画期的な
「わたしを広げる場」です

あっきー

…………………………

【歴史的瞬間をあなた自身が体感できます!】

 もし参加したら、別次元の世界があなたを待っています。
 なぜなら、聞こえる音域が変わるから!
 今まで聞こえていなかった音を聞けるように
 なるから。

 このライブで、参加者の人生がこれから
 劇的に良い方向へ変化していくと確信
 しました。

 なぜなら、目の前で同じ人が別人のように
 英語を話し出すし、それを聞いてこっちも
 嬉しくなるし、
 
 「聞ける」「できる」「やれる」が
 スッコーン!!!と潜在意識に
 突っ込んでいったからです。

 観客席は「別人か?!」とツッコミたくなり、
 当事者は「音声スロー再生したやろ?!」と
 ツッコミたくなるほどの「耳」の変化。

 「そうは言っても私はやっぱり自信ないし、、」
 「英語はやっぱり恥ずかしいし、、」と
 思ったあなたも、
 全然問題ありません。
 やぶちゃんがガッチリがっつり
 あなたはできる!と信じ切ってくれていますので、
 安心して来て下さい。

 私自身は、私ってやっぱり
 耳が良いんだ!と自分の感性に自信を
 持つことができました。

 また、英語の歌を歌いたくてうずうず
 してますし、英語のリスニングなら
 どんと来い!むしろこちらから英語に
 積極的に触れたいと思うようになりました。

 ライブ中、聞こえる英語がどんどん
 ゆっくり感じ、単語をはっきり聞きとる
 ことができました。
 最後には、となりで日本人の友達が話して
 くれているぐらいの身近な感覚で英語を
 聞きとることができました。

 明日からは、
 ○○○Hzの音を聞き、英語聞き取りの
 自主練を始めたいと思います。

 最後までお読みいただきありがとうございました!

 ↓お申込みはこちら↓※残り2都市限定です。

やぶちゃん暦

ごま

コメントは受け付けていません。