『LAST HOPE 見聞録』(162)  文・田村いくこ【薮原解体SHINSHO シリーズ 118 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2016/ 6/20  8:47

『LAST HOPE 見聞録』(162) 文・田村いくこ

【薮原解体SHINSHO シリーズ 118】

≪第4回輝くあなたに逢うわもん会 in 伊勢≫

ゲストは神光幸子さんいわく

宇宙の始まりの響きを出せる薮原と出逢った人は開運する。

「開運する人がいっぱい増えることをやぶちゃんは願っていると思う。

一人一人が開運して最高の状態になってめっちゃ輝くでしょ?

そしたらそのそばにいる人も影響受けて、明るくなるし、元気になるし、輝くんです。

直接やぶちゃんに逢ってない人も、

その逢った人からのエネルギーをもらって、

連鎖していって、輝いていく。

自分が開運どんどんして、

自分がこの人生最高の状態で生きて、

自分が幸せに生きていることが、

その人が出逢った何千人、何万人の人生も明るく照らし、波動を上げることができる。

私ね、約束してきてやぶちゃんと出逢ってると思う。

『その役割を自分が引き受けます』

っていうことで約束してきていると思う。

地球とか、この世を引き上げるには、エネルギーの連鎖、

それしかないと思う。

ただ自分がとってもいい波動の状態で生きているだけで、

それに影響を受ける人がいて、

その影響を受けた人もまた最高になった時に、

その人の周りの人に影響を与える、

こういう連鎖の形。

やぶちゃんはたぶんそれをしに来てると思う。

そのエネルギーの大元をやぶちゃんが持っていて、

一人一人の人生を変えるっていうか、

エネルギーが満ち溢れるようにしていくことをやぶちゃんしてはる。」

つづく

コメントは受け付けていません。