『やぶちゃんの部屋★ゲスト:いせちゃん』決定❗️

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

やぶちゃんTVの看板番組『やぶちゃんの部屋』に大物ゲスト決定❗️

【伊勢隆一郎✖️薮原秀樹】

先日、大丸東京3階千疋屋フルーツパーラーでいせちゃんとお茶をしたやぶちゃん。
店内は混んでいましたが、音術でぷるんぷるん極上お肌になって頂きました!
いせちゃんのイケメン度アップしました♬
そこで、いせちゃんに教えてもらったのが、これからのビジネスは社会性を打ち出すこと。
ようやく、やぶちゃんの目指す世界に社会が追いついてきたなぁ〜

「やぶちゃんの部屋」では、そんな貴重な話が聞けますよ。
限定10名さまのプラチナチケット手に入れて下さいね。
※やぶちゃんTVご入会さま限定です。

www.facebook.com/events/684677308388204/?ti=icl

コメントは受け付けていません。