願望実現かみやぶin東京

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

今回からニュースタイルの「かみやぶ」となりました❗️
さっちゃんのおろして下さる
5次元の守護霊さまからのメッセージは
厳しくも優しく、全ては愛でしたね。
やぶちゃんの場のホールド感、そして、後処理の美しさ。
今日も素晴らしいコンビネーションで、
アイコンタクトで会話するおふたりでした♬
セッションを受ける事が出来た皆さまは
本当にラッキーだったと思います〜🍀
次回のかみやぶは、7/14 長野にて。

ニュースタイルの”かみやぶ”で
本気で魂で生きる事を目指す皆さまの
お越しをお待ちしています♬

コメントは受け付けていません。