わもん青少年倶楽部合宿〜高知・海癒にて〜2017/8/7〜8/9

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

わもんの黒帯さんで生徒・学生そして同等年齢の子供達と合宿に行ってきました。
わもん青少年倶楽部合宿、今年で3回目です。
台風の影響で瀬戸大橋を渡る電車がストップ。
教頭にまこちゃんの決断でレンタカーで8時間かけて岡山から高知へ向かいました。
カーナビの指定した近道の山道を運転し続けたやぶちゃんでした。

合宿での子供達は自分たちで考え行動する力が増したとことでしょう。
自分で判断決断し、世界に通用する力を身につけて欲しいと思っています。
来年は屋久島決定しました❗️
 
※子供達の宿泊費と食費をわもん財団で支援しています。
一般財団法人わもん財団
wamon.or.jp/

コメントは受け付けていません。